タグ別アーカイブ: フロントリボンデザイン

トップス,サファイアクールフロントリボンデザインカットソー,レステラ,RENOWN,レナウン

サファイアクールフロントリボンデザインカットソー

,レステラ,RENOWN,レナウン

前裾を結ぶデザインがフェミニンなカットソー。

フロントを走る切り替えラインが、シャープなニュアンスをプラスして

います。

さらりとした軽やかな風合いで、着心地も良好。

単品使いから、羽織りに合わせたコーディネートまで幅広く活躍します。

(上記コメント・画像は、

サファイアクールフロントリボンデザインカットソー,レステラ,RENOWN,レナウン

からの1部引用です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・

5月11日(木曜)

ティップネスT店にて

マーシャル(30分)

オーソドックススタイルで練習。左ジャブ・右ストレート・左フッ

ク・右アッパー。左ジャブ・右ストレートに続いて右フックと見せ

かけて右アッパー。左ジャブ・右ストレートの後、IRの右ミドルキ

ックを左脚でブロック、右ミドルキック・左ミドルキック。これは

右ストレートの後、左脚に重心が乗っているので左脚ブロックに遅

れが生じる。右膝でコンパクトに応戦したほうが良いかも知れない。

左ジャブ・右ストレートの後、IRの左ミドルキックに右脚ブロック、

右ミドルキック。これは、やり易いと感じたが。IRのミドルキック

は寸止めなので、実際に当てられたら難しいかも知れない。今回の

練習では、左右の膝でボディをねらうことで、相手の注意をボディ

に向け、パンチとローキックで上下に攻撃をちらすコンビネーショ

ンもありと感じた。

最後は、左ジャブ・右ストレート・右ミドルキックの階段(1打~

7連打~1打)ORスイッチand左ミドルキックの階段(1打~7連打~

1打)。キックの連打は、体力の消耗が激しいので、軸脚とキック

の戻り脚に重心をリズミカルに入れ替えてみた。すると、軸脚に重

心を固定する連打より楽に蹴ることができた。IRによれば、重心を

入れ替えたほうが楽に強い連打ができるのでお奨めのキックとのこ

と。思わぬ収穫だった。

5月12日(金曜)

ティップネスT店にて

UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE(45分)

上体回し、腕の動きと合わせた腰前後、ステップタッチ、ツイスト、

ボールチェンジ、ニーアップ、左右に重心を移動させながら弾むな

どを組み込んだコリオを動く。

5月13日(土曜)

ティップネスT店にて

RPB(45分)

骨盤・腰周りに意識を向けて動くと、お腹が気持いい。

帰宅後、お宮参り衣装準備のため娘・孫を車に乗せ、スタジオAに

行く。

5月14日(日曜)

娘夫婦と赤ちゃん、WIFEと鎌倉宮へお宮まいり、その近くで昼食、

スタジオAに移動、撮影。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

サファイアクールフロントリボンデザインカットソー,レステラ,RENOWN,レナウン

サファイアクールフロントリボンデザインカットソー

,レステラ,RENOWN,レナウン

前裾を結ぶデザインがフェミニンなカットソー。

フロントを走る切り替えラインが、シャープなニュアンスをプラス

しています。

さらりとした軽やかな風合いで、着心地も良好。

単品使いから、羽織りに合わせたコーディネートまで幅広く活躍

します。

(上記コメント・画像は、

サファイアクールフロントリボンデザインカットソー,レステラ,RENOWN,レナウン

からの一部引用です。)

以上は、2017年5月9日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月7日 水曜

ティップネスY店にて

パワーラッシュ(全身筋トレ,45分)

スクワット、ワイドスクワット、ベンチプレス、ナロープレス、エク

ステンション、アップライト、ショルダープレス、アームカール。前

コリオのランチがなくなり、ワイドスクワットやアップライトが出現。

プッシュアップは、前コリオより負荷が大きくなった。腹筋も内容が

変わった。

ハタヨガ(45分)

深呼吸、サンサルテーション、立位のポーズ、立位では左脚を前にし

たエクテンダントアングルに苦戦、無理をしないのがヨガの基本なの

で、苦戦というのは無理のしすぎであるけど、挑戦はしたい。座位の

ハトのポーズは、前回考え方を教えてもらったので、右上を見上げた

時、左脇腹が痛くなることはなくなった。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村