タグ別アーカイブ: ダイアンフラワープリントワンピース

ワンピース,ダイアンフラワープリントワンピース,レステラ,RENOWN,レナウン

ダイアンフラワープリントワンピース,レステラ,RENOWN,レナウン

【25ans 11月号掲載商品】

大輪の花を隙間なく配置した、総柄パターンのワンピース。

ほのかな光沢と落ち感のあるしなやかな素材感に、質の良さを感じられ

ます。

タックからふわっと広がるシルエットで、フェミニンな装いを楽しんで。

バックファスナー付き。

(上記コメント・画像は、

ダイアンフラワープリントワンピース,レステラ,RENOWN,レナウン

からの一部引用です。)

レステラ,RENOWN,レナウン

ワンピース,RENOWN,レナウン

以上は、2015年9月30日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月5日(金曜)

ティップネスT店にて

ベリーダンス(45分)

コリオのレッスンは後半に入る。類似や繰り返しが多いので、前半ほど

難しくない。ベリーダンスはおじさんにとって、とても良い女性観察の

場でもある。深夜にテレビを見ていたら美人を性格ブスと決め付ける女

が案外性格ブス・・・といたようなシーンがあった。少なくとも20代後

半以降は、見た目と性格はかなり相関性が高いように思う。見た目にき

れいな人は、行為もきれいだし、性格も良いといった傾向にある。年齢

を重ねて知性・品性が伴わなければ、きれいということは有り得ない。

行為がきれいで性格が良く、知性・品性があれば、見た目だってきれい

に見えるし、実際きれいになる。

TRF EZ DO DANCERCIZE(60分)

先週と同じ内容の繰り返しだったので、理解を深めつつ理解に沿って体

を動かすよう務める。➀右足で床を踏み右手の平を上、➁左足で床を踏

み左手の平を上、左肩を後に引き右肩を前、➂左足かかと、右足つま先

でバランス。➁と➂の間で時差があるのだが、余程意識しないと左肩を

後に引き右肩を前にすると同時に➂を行ってしまうことになる。リズム

感や体幹を養うのに良いような気がする。跳ねて軸脚を斜め後に移動

させ反対の脚で扇を描くファンキックは、最初の軸脚の移動が大切。

コリオの流れの中で、いつファンキックが出現するのか記憶に刻んで

おかないと、軸脚の移動に失敗し、その後のキックが上手くいかなく

なる。その他色々。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村