タグ別アーカイブ: タイトスカート

スカート,ノーブルデザインタイトスカート,レステラ,RENOWN,レナウン

ノーブルデザインタイトスカート,レステラ,RENOWN,レナウン

フォーマルでも日常シーンでも活躍する、シンプルなセミタイトスカート。

センターシームを配したすっきりとしたシルエットが、スマートな印象を

もたらします。

ウエストゴム仕様なので、はき心地はストレスフリー。

後ろ裾にはスリットを入れて足さばき良くデザインしました。

バックファスナー付き。

(上記コメント・画像は、

ノーブルデザインタイトスカート,レステラ,RENOWN,レナウン

からの一部引用です。)

以上は、2017年4月15日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月3日 月曜

ティップネスY店にて

バイラバイラ(45分)

新旧混ぜて行うけれど、忘れたコリオについては丁寧な説明と練習が

あるので、動き易い。気楽に動いて楽しめる内容。

ベリーダンス (45分)

バイラ担当と同じIR。

ストレッチや充実した内容を含む基本動作の練習の後、IRのパフォー

マンス。パフォーマンスはもちろんのこと、ライトピンクのパンツ、

ボーダー、センター縦方向の模様、生地の白、短めの丈といったバラ

ンスが良いシャツ、ウエストやヒップラインをきれいに見せるヒップ

スカーフといったファッションがいい。愛らしい顔に、美しく整えた

長い髪、常日頃整えたボディも加わって、貴重なベリーダンスショー

だった。

言葉によるコミュニケーションスキルはずば抜けているけれど、他の

迷惑を考えず行動する男とじゃれている所を2週前のスタジオで見せ

つけられてから、冷静な目で観察するようになってしまった。そんな

男と気が合うようなら本質はそんな程度ねという目線で、スタジオの

隅から冷静に分析しつつ、彼女のベリーを眺める。ハイハイ良くでき

ました。だからなんなのさという感じ。

フィットネスのIRとしてお世話になる分には、これで十分。

べりーダンスには、日々を活きていく上での気づきの要素もあると思う

けれど、どう捉えるかは人それぞれ。

2歳半ほど若い我が娘なら、あんなくだらない男とじゃれたりはしない

と確信している。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村