タグ別アーカイブ: スニーカー

スニーカー,アディダスネオ ネオソ-ルW,ルミエール,RENOWN,レナウン

アディダスネオ ネオソ-ルW,ルミエール,RENOWN,レナウン

着こなしを問わず活躍するシンプルなadidasのスニーカー。

タブやシュータン、かかとにネームロゴをデザインしてポイント

にしました。

アッパーにはカジュアルなキャンバス生地を使用。

足首に当たる部分にクッション性を持たせ、穿きやすさにもこだ

わりました。

(上記コメント・画像は、

アディダスネオ ネオソ-ルW,ルミエール,RENOWN,レナウン

からの1部引用です。)

以上は、2017年6月4日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月2日(月曜)

ティップネスF店にて

TRF EZ DO DANCERCIZE(ダンス,60分)

5~6月のコリオを初体験。コリオの全てではなく、1部を練習。リズ

ムに合わせて回る動作が難しい。跳ねる動作が多いので、膝を庇うの

に苦労する。

ノンストップバイラ(ダンス,60分)

新旧混ぜて、15種類程度のコリオ。そのうちの一つは、6月から追加

の恋するバイラバイラ。日本語の歌詞なので意味はわかり易いが、コ

リオは初体験なので少し苦労した。

ベリーダンス(45分)

基本動作とコリオ全体を練習。アイソレーションとして体の1部の動

きを独立させ、そのうえで色々なアイソレーションを重ねるのは、線

形代数と似ている。

6月3日(火曜)

サイラム(続・最後から2番目の恋)

140603_120533

Wifeが平塚のバラ園に行きたいと言う。良い所だけれど、疲れ気味な

のでもっと近い、江ノ電長谷駅近くのサイラムに行くことに。

続・最後から2番目の恋に良く出現する場所。前の海岸も撮影に良く

使われている。続ではない最後から2番目の恋に使われた坂の下カフ

ェから少し斜め前の海岸より。動物系を使わない自然食のお店。ラザ

ニアは、豆乳と小麦でチーズ・ひき肉の味を出していた。説明がなけ

れば、チーズ・ひき肉と思う味。チーズケーキも食べたが、豆乳(豆

腐?)からつくったもので、通常のチーズケーキに負けない美味さ。

オーガニックのコーヒーもなんとも言えない美味しさだった。

ティップネスT店にて

DDDハウスワークアウト(ダンス,45分)

6月から始まる新コリオをいくつか。可愛いお姉さんのわかり易い丁

寧な説明で、楽しく動く。

ノンストップバイラ(ダンス,60分)

新旧コリオを13種類程度。6月追加の恋するバイラバイラの2回目を

体験。本来は説明なしでたくさん踊るコンセプトのプログラムである

が、恋するバイラバイラについては丁寧な解説があった。説明なしで

は、やや無理があるとIRが判断したようだ。おかげで、戸惑い少なく

内容を楽しめた。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村