タグ別アーカイブ: ストライプマキシスカート

スカート,ストライプマキシスカート,coen

Market,ストライプマキシスカート,coen

Tシャツ&白スニーカーに映える爽やかなマキシスカート♪

たっぷりとしたフレア分量がガーリームードを高めるマキシスカート。

コットンボイル地に涼し気なストライプ柄がシーズンライクな1枚です。

ベーシックに裏毛プルオーバーやニットと合わせるのも◎♪

リラックスムードを運ぶゴムウエストデザインも嬉しいポイントです。

(上記コメント・画像は、

Market,ストライプマキシスカート,coen

からの一部引用です。)

スカート,coen

以上は、2016年3月1日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月27日 木曜

ティップネスY店にて

エアロ1(40分)とクイーンズヨガ(30分)

お気に入りのレッスン社員が担当。体を優しくほぐし、少しだけ汗

ばむ内容。ふと思うに、この担当のレッスン社員がティップネスの

中で、最も興味のある話相手だ。20代真ん中付近の女性ではあるけ

れど、50代・60代のまっとうそうな人と比較しても大人。強い意志

の持ち主ではあるけれど、押しが強いわけでも、きつい性格でもな

い。さっぱり爽やかではあるけれど、その気になればいい感じの色

気も出せる。かけひきめいた行動はせず、まっすぐで素直、気取り

はなく、話易い。きれいな目をして、甘すぎず整った顔つき、贅肉

のない体、長い脚。身長は170cm代の私に比較して高からず、低か

らず。体幹力が素晴らしく、片足バランスで反対の脚や両腕を動かし

ても体はぐらつかない。立ち姿が美しいが、動作が加わるとさらに

輝きを増す。この女性が仕事を離れて、ちょっとお洒落気分な私服

だったりすると、いい女がさらに上昇して手に負えない感じになる

気がする。

バイラバイラ(ダンス,45分)

プライベートな話を参加者にしたがるやや大柄な女性IR。笑いを誘

って、バイラを和やかにしようというサービス精神のように受けと

れるが、孤独がベースにあるような気もする。バイラの説明そのも

のは悪くないので、バイラに専念したほうが印象がより良くなるの

ではという気もするが、そうはいかないらしい。30代前半のこの女

性IRの取り巻きは、話は巧みであるけれど、他人に配慮のない男女

が多い。相手に興味があって話かけるのではなく、自分にとって居

心地の良い環境を築くために、言葉の力を操っている人達であるこ

とが、その行為から透けて見える。一見人脈豊かな女性IRではある

けれど、寒さが伝わってくる。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村