タグ別アーカイブ: ジャージータートルネックプルオーバー

カットソー,ニット×ジャージータートルネックプルオーバー,シンプルライフ,RENOWN,レナウン

ニット×ジャージータートルネックプルオーバー

,シンプルライフ,RENOWN,レナウン

ザックリとしたローゲージニットと度詰のジャージー素材の組み合わせ

でメリハリを主張したタートルネックプルオーバー。

ロング丈シルエットにヒップヨーク&サイドポケットがスタイリッシュ

な印象をプラス。

レギンスやスキニーパンツを選ぶと好バランスです。

(上記コメント・画像は、

ニット×ジャージータートルネックプルオーバー,シンプルライフ,RENOWN,レナウン

からの1部引用です。)

シンプルライフ,RENOWN,レナウン

カットソー,RENOWN,レナウン

以上は、2015年12月9日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月30日(日曜)

私の誕生日のために高野のフルーツゼリーを、Wifeが買ってきてくれた。

朝食後のデザートとして、宝石のようなフルーツゼリーを食べる。

ティップネスY店にて

パワーラッシュ(45分)

いろんなリズムでスクワットとランチ。

プッシュアップ、ベンチプレス、順手のデッドロー、デッドリフト、逆

手のデッドロー、デッドリフト。上からスタートのアームカール、プレ

ートを使ったフロントレイズ、サイドレイズ、コンビネーション、下か

らスタートのアームカール。ショルダープレスに続くアップライトはき

つい。エクステンション、ナロープレス、リバースプッシュアップ。腹

筋は、プレートを使ったツイスト、ローワーツイスト、クランチ、ツイ

ストクランチの4種。

マーシャルMAX(60分)

シャドーに続くサーキットでは、心臓が苦しかった。シャドーとサーキ

ットで疲れ果てたのか、ミット打ちの参加者は少なかった。そのため、

充実した内容のミット打ちだった。斜めに進みながらのジャブ、ストレ

ート、ミドルキック、コンビネーション、ミドルキックの連打。コンビ

ネーションでは、目線が進路方向に向かっており、ミットを見ていない

と言われた。また、体の揺れ・歩きを指摘された。連打では、間髪を入

れず蹴るように言われた。いずれも難しい課題である。

12月1日(月曜)

ティップネスF店にて

TRF EZ DO DANCERCIZE(60分)

12月のコリオを初体験。ベテランIRの説明やキュー出しが上手いので、

概ねなぞることはできたが、細やかな部分はできていない。終了後は、

ややこしい動きがたくさんあったということぐらいしか、思い出せない。

ノンストップバイラ(60分)

新コリオには慣れてしまったが、時々かなり昔のコリオが出てくると、

さっぱりでかなり戸惑った。

ベリーダンス(45分)

TRFとバイラのためか、ふくらはぎに疲れを感じる。スタジオに座って

ベリーが始まるまで休憩。コリオの解説が進んだが、進んだ部分が微妙

で難しい。ヒップサークルと合わせた腕の動き、横に移動しながらのヒ

ップアップと2段階のダウンなど。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村