タグ別アーカイブ: ジャカード柄

ジャカード柄ノースリーブバックファスナードレス,レステラ,RENOWN,レナウン

ジャカード柄ノースリーブバックファスナードレス

,レステラ,RENOWN,レナウン

織りで表現されたイレギュラーなジャカード柄が魅力の

ノースリーブドレス。

露出を控えたネックラインや、シンプルなタイトシルエット

がクラシックな雰囲気を感じさせます。

単品での着用はもちろん、同素材のジャケットを羽織った

セットスタイルもおすすめです。

バックファスナータイプ。

(上記コメント・画像は、

ジャカード柄ノースリーブバックファスナードレス,レステラ,RENOWN,レナウン

からの1部引用です。)

レステラ,RENOWN,レナウン

ワンピース,RENOWN,レナウン

以上は、2016年11月13日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月15日(金曜)

ティップネスT店にて

ベリーダンス(45分)

月曜のベリーでよく理解できなかった部分が、上手くいかない。右、

左、右、左と歩いて左かかとアップ、右、左、右、左と歩いて左かか

とダウン。左かかとアップから左かかとダウンまでの動作が今一つよ

く分からない。

TRF EZ DO DANCERCIZE(60分)

斜め後にいた女性のピンク生地で裾や肩付近に花柄Tシャツは、お洒

落だと思う。ファッションに興味を持つ人は、健康美や身のこなし、

行為にも意識を向ける傾向にあることが、人間観察を通じてわかって

きた。こういった女性の近くだとレッスンも快適である。接触・衝突

など余計な心配もしなくて済む場合が多い。

8月開始のコリオが進行し、進行部分の動きが繊細でそのディテイル

がよく理解できない。IRの動きを良くみながらなぞっても、ディテイ

ルな部分が抜け落ちてしまう。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村