タグ別アーカイブ: コ-ト

コ-ト,スライバーウ-ル混コ-ト,エイディーアデンダ,RENOWN,レナウン

スライバーウ-ル混コ-ト,エイディーアデンダ

,RENOWN,レナウン

ふんわり軽いタッチと長い毛足ならではのあたたかみを味わえる

スライバーヤーン仕立てのシングルブレストコート。

襟と袖口、裾のシェイプ加工で表情に変化をプラス。

縦ラインを強調するスリムシルエットだからエレガントに着こな

せます。

(上記コメント・画像は、

スライバーウ-ル混コ-ト,エイディーアデンダ,RENOWN,レナウン

からの1部引用です。)

エイディーアデンダ,RENOWN,レナウン

コート,RENOWN,レナウン

以上は、2015年12月12日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月4日(木曜)

ティップネスY店にて

エアロ2(45分)

ブロック1:オープンビハインド、伸ばした脚を斜め後にはね上げて斜

め前に着地し、リボットターン、横マンボ、後マンボ、後に向かってマ

ンボ。シャステして前マンボ、シャステして後マンボ、ヒールジャック

2回。

ブロック2:腰を落としてから弾んでビハインド。自転しながらシャス

テ2回、横マンボ、後マンボ。前に向かってニーアップ、後に向かって

ニーアップ。・・・その他なにかあったような。

クイーンズヨガ(30分)

座って深呼吸、キャットストレッチ、ダウンドッグ、ウオリア1、エア

プレーン、トライアングル、片脚バランス。座ってボート、蝶。横にな

ってツイスト、シャバーサナ。

NIKE(45分)

軽くジョギング、ニーアップした脚を着地してから体を捻ったり、ジャ

ンプして片脚着地やその他色々。いろんな種類の片脚バランス、腹筋。

NIKEではかなり汗をかいた。

12月5日(金曜)

ティップネスT店にて

ベリーダンス(45分)

パドブレ2回と自転を2回繰り返した後の、左ヒップアタックシミー、

右ヒップアタックシミー、お腹のイン、アウト、インのリズムが掴み

づらい。その後はヒップサークル2回・左右のヒップアタック4回で

の自転を2回繰り返す。横移動しながら片方のヒップアップと2段階

に分けたヒップダウンも難しかった。

TRF EZ DO DANCERCIZE(60分)

12月の新コリオは、過去の2種類のコリオのパーツをつなぎ合わせた

ものらしいことが分かってきた。うっすらと、こんな動きもあったな

ぁというようなことを思い出す。新コリオの全てを体験したわけでは

なく現在の所,新コリオの一部を繰り返し踊る内容。今後の参加によっ

て、新コリオの説明が進み、最終的に新コリオの全てを体験すること

になる。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村