タグ別アーカイブ: グラデーションケーブルニットベスト

ベスト,グラデーションケーブルニットベスト,チャージ,RENOWN,レナウン

グラデーションケーブルニットベスト,チャージ,RENOWN,レナウン

ラウンドネックからゆるやかに広がるグラデーションケーブル編みが上品な

ニットプルオーバー。

フレアシルエットなのでタイトなパンツやスカートを合わせると好バランス。

ホールガーメントならではの快適な着心地とソフトなフィット性を満喫できる

アイテムです。

手洗いができます。

(上記コメント・画像は、

グラデーションケーブルニットベスト,チャージ,RENOWN,レナウン

からの1部引用です。)

チャージ,RENOWN,レナウン

ベスト,RENOWN,レナウン

以上は、2015年11月5日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月17日(金曜)

ティップネスT店にて

ベリーダンス(45分)

10月に終了する現在のコリオは、10月13日コンテストの対象コリオでも

あった。コンテスト終了後なので参加者は少ないと予想していたが、案外

多かった。コリオの終盤が円周上を動きながらの自転があったりしてやや

こしいので、解説があったり、重点練習をしたり。その後は、コリオ全体

を繰り返し動く。

TRF EZ DO DANCERCIZE(60分)

10月スタート、11月末終了のコリオ。コリオの先週までは行わなかった部

分の解説と練習。ようやく頭で理解しても、体がそのように動かない。終

了後、ややこしかったことだけしか覚えていない。

10月18日(土曜)

ティップネスF店にて

ベリーダンス(45分)

参加者は少なかった。基本動作の練習とコリオ全体の踊り込み。基本動作

もコリオの説明もIRによって異なる。適切な体重移動、体のコントロール

に意識を向ける。

ノンストップバイラ(60分)

一番前の左端を選ぶと、IRの動きをほとんど真横から見るので、感覚が狂

い易く、コリオを理解しにくい。そのため、人気のあまりない場所である。

この位置を選んだ女性は、膝丈の黒に近いグレーのパンツ、灰色のTシャツ

を着ていた。Tシャツには、細い赤の水平方向の線の集合体で描かれたロゴ

が入っていた。Tシャツの下には、ピンクが少し混ざったきれいな赤のタン

クトップらしきものをレイヤードさせていた。この女性のどことなく品良く、

さりげなくお洒落なファッションセンスが好きだ。まだ20代だろうと思う。

一方、T店で常にど真ん中付近を選ぶ大柄の中高年女性や常に中央付近の前

列を選ぶ細身で敏捷な中高年女性がいる。視野に入るだけで不快なこの2人

は、場所取りのためには手段を選ばない汚い行為を繰り返しており、貧しい

心の持ち主であることがわかる。この中高年の女性達よりはるかに人生経験

の短い、このF店で見かける20代の女性のほうが、精神的に成熟しており、

感性豊かな大人の女性だと思う。こんな素的な女性が一人いるだけで、バイラ

をとても楽しんで動ける。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村