タグ別アーカイブ: クリスタヘリンボーン

クリスタヘリンボーンノースリーブワンピース,レステラ,RENOWN,レナウン

クリスタヘリンボーンノースリーブワンピース

,レステラ,RENOWN,レナウン

シチュエーションを選ばないシンプルで上品なワンピースです。

ボックスタックでスカート部分にボリュームを出しつつ、きちんと

した印象をキープ。

ヘリンボーン柄が織り込まれているので、単色ながら奥行きのある

表情に仕上がっています。

透け感が気にならないペチコート付き。バックファスナータイプ。

(上記コメント・画像は、

クリスタヘリンボーンノースリーブワンピース,レステラ,RENOWN,レナウン

からの1部引用です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・

5月18日(木曜)

ティップネスY店にて

RPB(60分)

IRの説明・誘導に従い、体の奥に意識を向け動く。終盤に心地よい

汗。

5月19日(金曜)

出社し、今後について情報交換。帰宅後、赤ちゃん(孫)と過ごす。

抱っこして外の空気に触れたり、部屋に戻ったりしながら、仕草・

表情を観察していると、興味はつきない。

5月20日(土曜)

自治会関連の掃除、その後入浴。娘と赤ちゃんを夫のもとへ送る。

娘夫婦のマンションで赤ちゃんとしばし過ごした後、帰宅。

5月21日(日曜)

娘と赤ちゃんが去った我が家は寂しくもあるが、落ち着く。今日か

らマイペースの生活ができる。・・・といいつつ、今度は自治会関

連の青少年指導委員として午前9時にT小学校に行きチャレンジフェ

スティバルのお手伝い。その後、会議。帰宅後入浴。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

クリスタヘリンボーンノースリーブワンピース,レステラ,RENOWN,レナウン

クリスタヘリンボーンノースリーブワンピース

,レステラ,RENOWN,レナウン

シチュエーションを選ばないシンプルで上品なワンピースです。

ボックスタックでスカート部分にボリュームを出しつつ、きちんと

した印象をキープ。

ヘリンボーン柄が織り込まれているので、単色ながら奥行きのある

表情に仕上がっています。

透け感が気にならないペチコート付き。

バックファスナータイプ。

(上記コメント・画像は、

クリスタヘリンボーンノースリーブワンピース,レステラ,RENOWN,レナウン

からの1部引用です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・

4月13日(木曜)

ティップネスT店にて

マーシャル(30分)

オーソドックススタイルで練習。左ジャブ・右ストレート・左フッ

クOR左アッパー。右膝蹴り・右ミドルキック・右ストレート・左膝

蹴り・左ミドルキック3連打など。後回し蹴りも組み込んでみたが、

しっくりこないのでやめておく。オーソドックス同士なら、反時計

方向に動いて防御するのが基本ということを教えてもらう。IRが動

いている状態での攻撃も練習。最後は、左ジャブ・右ストレート・

右ミドルキックの階段(1打~7連打~1打)ORスイッチ・左ミドルキ

ックの階段(1打~7連打~1打)。右ミドルキック階段の途中で右親

指の爪が剝離する。右足首と甲をミットに当てているのだが、数セ

ンチ距離が遠くなると、親指爪にも強い衝撃力が加わるのだろう。

4月14日(金曜)

ティップネスT店にて

UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE(45分)

腰を右・下・左・上、右へ4回、左脚前に右脚クロスで前進、右脚

前に左脚クロスで前進、上半身を右回し、腰を後にトントン、右脚

を上げて下ろし、腰を横に2回、・・・・と続いていく。

4月15日(土曜)

息子がつきあっている彼女を我が家に連れてきた。娘夫婦と赤ちゃ

ん、WIFEでお出迎え。会社務めの他、かなり本格的な音楽活動(ド

ラム)もしているとのこと。まっすぐな目・きれいな姿勢・スタイ

ル・顔の魅力的な女性だった。息子の恋愛が上手くいくことを願う。

4月16日(日曜)

ノンストップバイラ(60分)

シャステ、カデラ、パドブレ、ボックス、ニーアップ、他。

UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE(45分)

金曜と同じ内容。

A-wear体操(20分)

指に専用のサックをする。姿勢改善などに良いのかなぁ?

パワーラッシュ(45分)

スクワット、ワイドスクワット、デッドロー、デッドリフト。ベン

チプレス、プッシュアップ、バックショルダー、アップライト、ア

ームカール、ナローショルダー、フレンチプレス、エクステンショ

ン。リズムは、シングル、ツーツー、ワンスリー、スリーワン、フ

ルハーフ、セブンバウンズ、他。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

クリスタヘリンボーンノースリーブワンピース,レステラ,RENOWN,レナウン

クリスタヘリンボーンノースリーブワンピース

,レステラ,RENOWN,レナウン

シチュエーションを選ばないシンプルで上品なワンピースです。

ボックスタックでスカート部分にボリュームを出しつつ、きちんと

した印象をキープ。

ヘリンボーン柄が織り込まれているので、単色ながら奥行きのある

表情に仕上がっています。

透け感が気にならないペチコート付き。

(上記コメント・画像は、

クリスタヘリンボーンノースリーブワンピース,レステラ,RENOWN,レナウン

からの1部引用です。)

以上は、2017年5月16日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月15日 木曜

ティップネスY店にて

エアロ2(初中級者向けエアロビクス,45分)

クロスステップ、後方向に体を捻ってから、横を向いてニーアップ2回、

前に向かってストップ、後に向かってストップ、ストップした足で床を

押して1回転、ニーアップクロス2回・・・を左右2回がブロック1。

脚を伸ばして背中方向に回して着地、ビハインド。Aステップして前方向

にシャステ、Vステップしながら体を後向きにしてシャステしてから前向

きに戻る・・・を左右2回がブロック2.

完成型は、ブロック1と2を連続して動く。程よく汗。

クイーンズヨガ(30分)

座って深呼吸、よつばいで行うキャットストレッチ、ダウンドッグ

立位でウオリア1、エアプレーン、トライアングル、片足バランス。

座ってボート、蝶のポーズなど。

横になって、ライイング スパイラル ツイスト、シャバーサナ。

軽い負荷で癒しのヨガ。心を穏やかにする時間。

バイラバイラ(ダンス,45分)

猛烈な睡魔が襲う。説明に沿った練習は聞いて眺めるだけにし、コリオ

を音楽に合わせて本格的に動く時だけ参加。4月開始のコリオには概ね

慣れた。コリオに慣れれば、音楽に合わせて気楽にフィットネスできる

のがバイラの長所の一つ。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村