タグ別アーカイブ: キルチナプリーツスカート

スカート,キルチナプリーツスカート,エイディーアデンダ,RENOWN,レナウン

キルチナプリーツスカート

,エイディーアデンダ,RENOWN,レナウン

さらりと揺らぐ繊細なプリーツが魅力のスカート。

透け感のある軽やかな生地で仕立てました。

(上記コメント・画像は、

キルチナプリーツスカート,エイディーアデンダ,RENOWN,レナウン

からの1部引用です。)

エイディーアデンダ,RENOWN,レナウン

スカート,RENOWN,レナウン

以上は、2016年9月11日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月14日(月曜)

ティップネスF店にて

TRF EZ DO DANCERCIZE(60分)

参加女性のライトブルーのTシャツとダークグレーの膝丈パンツ。夏

には爽やかな着こなしだと思う。

7月末までのコリオ全てが公開され、全てを動く。片足ケンケンのよ

うに踏み出してから両足を閉じ、その後片足を後に交差させて自転。

この動作のリズムがつかめず、タイミングが狂う。左右に重心を移動

させたあとのエアプレーン。これもエアプレーンのタイミングが上手

くつかめない。さらに、エアプレーンの後にキックを行うパートを逃

してしまう。いくつか、少し悔しいパートを意識しながら、コリオ全

体を動く。

ノンストップバイラ(60分)

オレンジなどを使った絵が書かれているライトピンクのTシャツ、黒

パンツとその上に重ね着したスカートのように見えるオレンジ色のシ

ョートパンツ。スカートのように見える裾が二重。靴下にはオレンジ

系のちょっとした絵、靴は赤を使った縁どりや線などがデザインされ

ている。全体的な配色とコーデに遊び心があって、しかも上手くまと

まっている。

TRFの後のバイラはきついが、参加女性のファッションを観察しなが

ら動くと面白いので、きつさを忘れる。

ベリーダンス(45分)

膝下はレースで、赤紫のバンタロン。ヒップスカーフも赤紫。お腹が

見える着丈の黒トップス。ベリーダンスの雰囲気に合った配色、コー

デに好感が持てる参加女性の一人。

遅い時間帯だし、女性IRもそんなに魅力的とは感じないが、参加者は

増加傾向にある。女性IRの感じの良さ・親しみやすい雰囲気のためか、

7月からコリオが新しくなり気分が変わったためか。

物珍しさもあるかも知れないけど、新コリオは興味深い動作がいろい

ろあるようには思う。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村