タグ別アーカイブ: ウェーブデニムパンツ

パンツ,ウェーブデニムパンツ,シンプルライフ,RENOWN,レナウン

ウェーブデニムパンツ,シンプルライフ,RENOWN,レナウン

大きなサイドポケットがポイントのデニム。

程良いゆとりとゴム仕様のウエストでリラックス感のある履き心地を

叶えました。

アクティブなシーンにもうれしい薄くやわらかな生地感も◎。

トレンドに左右されない定番のデニム地で、デイリーユース間違いなし。

(上記コメント・画像は、

ウェーブデニムパンツ,シンプルライフ,RENOWN,レナウン

からの一部引用です。)

シンプルライフ,RENOWN,レナウン

パンツ,RENOWN,レナウン

以上は、2016年5月18日更新。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月29日 火曜

ティップネスY店にて

エアロ2(45分)

跳びあがりながらカール、反対の脚で普通のカール、横方向にシャス

テ。ニーアップマンボ、ニーアップ、着地して体を反転、マンボ2回

で反転前の体の向きに戻し、後方向にシャステ。クロスステップで元

の位置に戻りVステップ・・・・が1ブロック目。

2ブロック目は、どんな内容だったか覚えていない。

初めてのIRで、リズムや動きの特性が掴みづらく、戸惑ったが、新鮮

で面白かった。

NIKE TRAININNG CLUB(45分)

いろんな種類のバランストレイニングがあり、上手くいかなかったけ

れど、面白かった。自分の体についての課題を発見できるトレイニン

グでもある。下半身強化にも結びつくトレイニングであり、体をひね

ってウエスト回りに効かせる動きもある。美シルエットにも結びつく

ように感じるので、女性にもおすすめ。担当の女性IRのスタイルは、

抜群。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村